ビジネスの拡大資金としておすすめな不動産担保ローン

不動産担保ローンは、ビジネス拡大のための資金として使いやすいローンとなっています。

『既存事業の売り上げが減少しているので、新規事業を開拓したい』『今後販売する商品の販路を拡大するために資金を投入したい』など、資金調達をしたい理由はさまざまかと思いますが、資金調達をしたくても、金融機関によっては審査が厳しく、なかなか借りれないのが現状です。

そこで中小企業の方にお勧めなのが、ノンバンク系の不動産担保融資会社です。
銀行では、担保があっても個人の信用情報を重視したり、実績を重視してなかなか借りれないこともあります。
しかしノンバンク系の不動産担保融資会社では、決算内容や設立年数にこだわらず、多角的な視点から評価をしてくれます。
ここでご紹介しているのは、将来性や事業計画などを総合的に判断し、融資してくれるところです。

正規のところなので勿論審査はありますが、希望すれば最短で即日で融資してもらうこともできます。
最高で5億円までの融資が可能となっているため、担保余力はあるのに融資の上限金額のせいで希望額借りれなかったという方でも、希望額を借りれる可能性が高いローンとなっています。
つなぎ資金として繰り返し利用することも可能なため、資金繰りが安定します。

ビジネスの拡大資金としておすすめな不動産担保ローン