審査時間の早いノンバンクの不動産担保ローン

ノンバンクとは、預金・為替業務を行わない金融業者のことです。
消費者金融会社や信販会社、クレジットカード会社などがノンバンクと呼ばれます。
ノンバンクというと、何となくだけど大丈夫なの?と思われる方もいるかもしれませんが、中小企業では、資金調達先の一つとして捉えておく必要があると思います。

不動産担保ローンは、銀行に申し込むと、融資までに相当の時間を要することがあります。
銀行では実務を担当する人と、決定権を持っている人の間に何人も人を介さないといけないので、時間がかかるという事のようです。

ノンバンクの不動産担保ローン会社は、組織の規模が小さい分、実務担当者と決定権を持つ人も密にやりとりをしていますし、実務担当者自身に多くの裁量権を任されている場合が多いです。
そのため審査にかかる時間を大幅に短縮でき、会社によっては即日融資に対応してくれるところもあります。

このように、ノンバンクの不動産担保融資会社は、融資実行までの速度が早いことから、銀行からの審査がおりるまでのつなぎとして利用されるケースもあります。
ここでご紹介している不動産担保ローン会社は、20年近い実績のあるところで、もちろん即日融資にも対応しています。
相談のみでお金を取られることはありませんので、急な資金調達に迫られた方は、参考になさってください。

審査時間の早いノンバンクの不動産担保ローン