事業性のつなぎ資金を借りたい時に役立つ不動産担保融資

つなぎ融資はどの金融機関でも取り扱っている訳ではないので、まずつなぎ融資を利用できる融資会社を探す必要があります。
事業性のつなぎ融資の場合、緊急性が高いことが多いので、即日融資にも対応したつなぎ融資ができる融資会社だとベストです。

「三ヵ月後に入金があるので、それまでの間の資金繰りのために何とかつなぎ融資で繋ぎたい」「月末までになんとかつなぎ資金を借りたい!」という緊急の場合でも、スピード対応してくれるところなら、早ければ即日~二・三日中に融資してもらうことが可能です。
急いでつなぎ資金を借りたい時に役立つ不動産担保ローン

また事業者向けに国の色々な助成金がありますが、助成金を受けられることが決まっても、助成金が下りるまでには時間がかかるので、助成金が支給されるまでの間のつなぎとして不動産担保融資が受けられます。

不動産業者の方向けのローンもあるので、転売用不動産の購入資金としても利用できます。
絶対に売れる良い物件を見つけたけれど、手持ちの資金では足りない…というときでも、すぐにつなぎ資金で物件を購入できます。

つなぎ資金を借りたい時に役立つ不動産担保ローン