事業者ローンの借換えとしても使える不動産担保融資

事業を展開していく上で、資金調達の問題は、気っても切り離せないものです。
特に中小企業の経営者の方や、起業したばかりの方は、資金繰りが安定せず困っている方も多いと思います。
急を要する資金調達で、吟味する間もなくとりあえず借りてしまった、ということもあるかもしれません。

事業性資金は総量規制の対象外とはいえ、無担保で借り続けるのは金利が高すぎるのではないでしょうか。
銀行では個人の信用情報重視の審査のため、属性や年収がかなり良い人でないと、なかなか希望額の借り入れができないケースも多くありますし、何より審査に時間がかかります。
その点、担保となる不動産の評価額を重視する不動産担保ローンは、起業されたばかりの方や中小企業の経営者の方にとっては、非常に借りやすいローンだと言えます。

ノンバンクの中でも不動産担保ローン専門の融資会社なら、取り扱える不動産の種類も豊富ですし、不動産担保融資に特化したノウハウもあるので、急ぎの時でも頼りになります。
不動産担保ローンを利用して低金利で融資してもらえれば、長期に渡って資金繰りも安定します。

事業者ローンの借換えとしても使える不動産担保ローン