年齢制限なしで借りれるノンバンク不動産担保ローン

返済原資があれば、何歳でも不動産担保ローンの利用は可能です。
金融機関によっては年齢で線引きをするところもあるため、どこでも借りれるという訳ではありませんが、年齢制限を設けていない融資会社はあるので、そういった所でなら不動産担保ローンで融資を受けられます。
銀行は年齢で線引きをしているので、ノンバンクの融資会社の中で、年齢以外の基準をきちんと見てくれるところを探す必要があります。

ここでご紹介する融資会社は、返済原資があるかどうか、担保不動産の価値、事業者なら事業計画や将来性など、あらゆる項目を総合的に見て判断するため、年齢は絶対の条件ではありません。
年齢制限なしで借りれるノンバンク不動産担保ローン

60歳のAさんが、年齢制限が70歳の融資会社に申し込みをした場合を例にします。
Aさんが20年の返済計画で融資を希望した場合、完済時の年齢が80歳になってしまうため、年齢制限の上限にひっかかって、この融資会社からは断られることになってしまいます。

年齢制限があると、自営業の方や、不労収入がある方は、返済原資があるのにお金を借りれないことになってしまいます。
こういった問題を解消してくれるのが、年齢だけを重視しない不動産担保融資会社です。