新規事業展開をサポートしてくれる不動産担保ローン

新規事業のための資金を調達しようとしたとき、まずは国や銀行から借りることを考えると思います。
しかし国のローンは条件がせまくて、自分は当てはまらない場合もありますし、多くの人が最初に検討するローンのため、競争率も高いです。
また、銀行は絶対に損がでないように運用しなければならないため、少しのリスクでも避ける傾向にあります。
そのため、実績を重視して審査するのですが、これだと新規事業者は借りれないことになります。
全く借りれないということはないのですが、新規事業や開業でも借りれるのは、医者など本人の個人属性がかなり良い人となります。

新規事業展開をサポートしてくれる不動産担保ローン

ノンバンクの融資会社は、見込みがあったら多少リスクをとっても融資してくれます。
ノンバンクと聞くと「大丈夫?」と思う方もいるかもしれませんが、ノンバンクとは預金などの業務を行わない融資業者のことなので、銀行以外はほとんどノンバンクばかりです。
ここでご紹介しているのは20年の実績がある融資会社ですし、不動産担保ローンを専門に扱っているところのため、多少難しい案件でもきちんと対応して取り扱ってくれます。

実績ある不動産担保融資会社