信頼できる不動産担保ローンの見分け方

信用できる不動産担保ローン会社は、どうやって見分ければ良いのでしょうか?
悪質な金融業者のほとんどが、電話やFAXやダイレクトメールによって勧誘を行い、すでにある消費者金融と勘違いさせたり、大手の消費者金融の系列会社だと勘違いさせて申し込みをさせるような行為を行っています。
実際に申し込みをする前の段階で、いくつかチェックできる点がありますので、参考にしてください。

(1)ホームページ(公式サイト)がある
ホームページまで作っている所もないではありませんが、まずおおまかな目安にはなると思います。微妙に似ている名前で騙りをやる悪徳業者もありますので、注意して見てください。

(2)固定電話の番号や住所などがきちんと書かれている
貸金業者は、固定電話の番号を持ち、それをきちんと表示しておく義務があります。090金融はまず闇金と思って間違いないと思います。

(3)登録番号が表示されている
『東京都知事(1)12345号』や『日本貸金業協会会員 第123456号』などの表示をよく見かけると思いますが、きちんと営業している金融会社は、これらの期間に登録しています。
他の会社の番号を勝手に表示する悪徳業者もありますが、登録番号をインターネットで検索したり、金融庁の登録貸金業者情報検索サービスで調べれば嘘かどうか分かります。

信頼して借りられる不動産担保ローン会社
ここは金融庁や日本貸金業協会に登録されていて、正規の金融業者と確認の取れているところです。
業歴20年の不動産担保ローン専門の融資会社です。

お電話でのご相談はこちら 03-5246-7050